

ちょwっおまwwwww

すか
久々にすかいぺのこんたくとりすとみたらいろいろときられててワロタっつーかかなしいっつーかそんなかんじみたいなかんじみたい。

SAぜんぜんやってないからのー

ラダー

久々の更新だっふうwwwwwww
昨日はリア友勢でラダーいったったったwwwwww20121230175135b29.jpg
wwww
DKはげたWWWWWWWWWWW
ちなみに1週間でネーム変更でびわほうしになってます
SSとったのは達人。

hihi.jpg
初期化したった;;

最近は無制限いったりしてます。
毎度ながらD>Kですが。


次からはSSとかも載せますね。



そういやないふ娘がクリフで公開アビューズしてたから
BAN注意してね と言っただけで追放されました。
あそこの元クランメンバーだったのにな。
なんか残念。



・・・いや、くやちぃいいWWWWWWWWWWWWWWW

プロフィール

相互リンク募集中です。
2012-05-04 05-54-54
NEXT≫
プロフィール

しっくすあぐりー

Author:しっくすあぐりー
Name:しっくすあぐりー
階級:准将 軍団長
あさるたーだどん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
